m-family の 「PHOTO 日記 」

身のまわりの出来事を、写真とともにゆるゆる綴っています。
うまし うるわし 奈良から発信しています。

2008 てくてくスケッチ展

2008年06月11日 | 身辺雑記




てくてくさんの展覧会に行ってきました。

二、三年前にたまたまブログを見てファンになりました。

パソコンのスクリーン上で見るのとは違って、実物は繊細でやわらかく、もっと美しいでした。

展覧会は15日(日曜日)まで生駒市芸術会館「美楽来」(みらく)で開催されています。






てくてくさんのホームページへリンク 

生駒市芸術会館「美楽来」のHPへリンク



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てくてく)
2008-06-13 10:31:23
わざわざご足労戴いたうえに、過分なコメントすみまっせん!会場でちゃんとご挨拶したかったのですが、何せ雇われの身。大変失礼しました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
てくてく
返信する
☆てくてくさん (m-family(管理人))
2008-06-13 16:24:43
いらっしゃいませ。
ごていねいにありがとうございます。

奈良大和路、京都に限らずほぼ全ての場所が私も実際に行って目にしたことのある景色で、その時のことを思い出したり、また行ってみようと、再訪のきっかけになったりしています。

これからもお元気で創作活動をお続けください。
返信する

コメントを投稿