m-family の 「PHOTO 日記 」

身のまわりの出来事を、写真とともにゆるゆる綴っています。
うまし うるわし 奈良から発信しています。

ワイヤレスイヤホン

2023年10月28日 | 音楽
このブログ、しばらく放置してたので大きな広告が出てるし、タイトルの画像も消えてしまいました。
久しぶりに記事を投稿して元に戻します。



※写真はショップから借用しました。


少し前のことですが、ヤフーのホームページで、ヤフーとLINEの運営会社が合併したのに伴って両者のプライバシーポリシーを統合することの承諾を求められ、OKしたらヤフーショッピングで使える1,000円分のクーポンをプレゼントされました。
ご丁寧に1,000円で(つまりタダで)買える商品の一覧表まで表示されました。

その中からワイヤレスイヤホンを買ってみました。(正確には、もらいました)
値段が値段だけに全く期待していなかったのですが、これが当たりでした。
音がすごく良く、着け心地が良くて耳が痛くならない。散歩のとき愛用させてもらってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿