ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

物欲オンパレード

2017-02-11 02:04:57 | らくがき
こないだのヤツを角度を変えて直してみた
う~ん ムズイ☆
いちおうモデリングを参考にしてるんだけど
服を着せるとサッパリわかりません
画力のなさをひたすら嘆く…

実はまたGIFアニメやりたいなぁと思っててそのお試し用だったんだけど
この角度が描けないことにはお話にならないんだよな
しかもこれを動かそうなんていやもう無理でしょう

技術的にも無理だけどハード的にもキビシイんですけどね
前回のダンバンさん程度でも重くて苦労したのにもっと枚数かかりそうだしな
しかも最近メディバンが固まるんですよ
ペンが途中で反応しなくなる これはもう致命的
あぁやっぱり廉価パソコンでデジ絵を描こうというのがイカンのか??

調べたら10万ちょっとで欲しいスペックのパソは買えるんだけどね
パソコンも昔と比べるとずいぶん安くなったよなぁ
しかしそんな余裕はどこにもナイ 分割って手もあるけどな

だがしかし

ゲーム用のTVもホントは買い換えたいんだよ
変換器付けたけどやっぱり画質落ちるんだよ
いやいやゼータクだからそれぐらい我慢するけどさ

そんなもん買うならぶっ壊れそうな炊飯器を買えって主婦のワタシが言っている
電気炊飯器なのにおこげができるし保温が効かない
それってもうダメでしょうって思うよね普通
どうせ買うならケチらないでそれなりのヤツが欲しい
ご飯ぐらい美味しく食べたいじゃないのさ日本人だもの

そして腹筋が長続きしないぐうたらなワタシはワンダー〇〇が欲しいとか言っている
類似品なら4,000円ぐらいなのな でもゴム臭いという評判w
しかしこんなもん買っても続かなかったらどーすんだお前
はいこれはどう考えても却下です(^^;)

ひとつ欲しいものが出るとなぜか続々増えていく謎
これってワタシだけですか?

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

そういえばpixia時代にも結構固まってたっけ
SAIの軽さにひたすら感謝




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意(`・ω・´) (でいだらぽんち)
2017-02-17 00:11:51
私も色々買い替えたいものとか欲しい物とか山積みですともさー
金さえ金さえあれば、、くそっ、くそぅ~

ところでJK動けないんでしょうか
私的にはヘルヴァさんには炊飯器よりPCを優先してもらって、
ぜひ動いてるJKを制作していただきたいです(笑)
返信する
先立つモノが…☆ (ヘルヴァ)
2017-02-17 01:23:14
個人的にはPCですけどねw
なんせウチはビンボーなんで…
でもだんだん言うこと聞かなくなってるので
本気で分割払い考えてます(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。