ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

スマホからです

2017-02-17 01:00:48 | らくがき

最近PC重くてイライラしっぱなしなんです
で、スマホ版のメディバンで遊んでみた

これまたムズイ

タッチペン使ってるんだけどね
線がマトモに引けないわ~☆
ホントにらくがきレベルです

しかしPC困ったもんだ
SAIでも線が手についてこないんだよ
休みにちょっといじってみるけど
冗談ぬきで限界かなぁ?

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

スマホからだと中揃えできないんか?
画像の大きさもどーなるのかわからん
バナーも貼れないみたいなんだが…
やっぱPCのがやりやすいわ


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

画像もやたらでかかったんで後日PCで直しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー(*´Д`) (でいだらぽんち)
2017-02-18 11:53:07
スマホ描きなんですか?すごい~
私なんてスマホの画面は小さ過ぎてとてもヤル気が~
ラフを描けるといいかなと思ってタブレットでやってみようと、
メディバンDLしたけどやらないまま終わってます
この前久々に紙に落書きしたら線引くのはデジタルより全然楽って気付きました(笑)
返信する
機能はほ同じ (ヘルヴァ)
2017-02-20 02:31:06
小さい画面より指やタッチペンで描くのがむずかしいです
PC立ち上げるだけで時間がかかるのでメンドーだし
ちょっとやってみるかなぁ?程度のモノです
でも昨日はPC並みみたいでスゴイですよ
キラキラ筆もちゃんとありますw
タブレットだったらもうちょっと描きやすいんじゃないかな?
今度チャレンジしてみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。