ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

ムスメと薬

2017-02-04 01:30:29 | 我が家のムスメ
朝急いでる時なんかマジでむかつきます
犬用「おくすり飲めたね」ってないんかいな

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (らくがん)
2017-02-06 12:56:01
膀胱炎だったんですか。
寒いですから、どうぞお大事に。
それにしても、ちょっと腹立つような器用さですね。(^^;
結局、どうやって飲ますんですか?
ウチは粉にして一口分のウェットフードに混ぜて、
食事前の一番お腹空いている時に出します。
概ね成功します。
返信する
メンドーなヤツです☆ (ヘルヴァ)
2017-02-08 01:19:03
器用…なのかなぁ?
食べてちょっとしてからペッとだすんですよね
何も入ってないので油断させたり途中で仕込むネタを変えたり
何度かやってるうちに食べちゃうことが多いです
が 朝時間がないときは強引に口に入れて飲むまで押さえてることも
あんまりいい飲ませ方ではないですけどね
いろいろめんどくさいムスメです(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。