ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

えもふりその2

2018-09-23 19:56:10 | らくがき
性懲りもなく再チャレンジw
こういう絵ならそんなに違和感なく動くようですな
しかし画像が小さい これでも14.5Mあるんだぜ
せっかく胸が揺れるようにしたのに全然見えない

細かく設定すれば無料版でも耳も動かしたりいろいろできるらしい
でもブログの容量じゃこれぐらいが限界だな
Youtubeにアップするのとかならいいけど(そんなハズイことしませんよアタシは)

結局アニメはブログに載せるのは限界があるのね

でもまたなんか挑戦したいとは思います
手描きGIFアニメだなやっぱり(^^;)

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村

『えもふり』に興味のある方はこちらへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
opiはともかく (あさりバター)
2018-09-24 17:15:17
こういう誘うような攻めコスで
伏せ目がちになるとことか
500点満点だとおもいます。←
返信する
あさりさん (ヘルヴァ)
2018-09-28 07:54:57
ポーズはサンプルを使ってます
使い方によっては面白いこともできそうなので
もう少し遊んでみようかなと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。