ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

ムスメと尿検査

2017-01-28 21:34:06 | 我が家のムスメ
ムスメのトイレはペットシーツを3枚横に並べただけ
手を抜いてるわけではなく
市販のトイレだと99%枠の上に失敗するので意味がない
さらにちょっとでも1度したシーツには絶対しないので
留守を考えて3枚セットになっとります

続きがあるんだけど
ただいま絶賛風邪ひき中
佳境にはいったところでけっこうツライ☆
すぐ描けるかどうかちとギモン

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

最近EdgeがChromeより速いとさかんに勧めてきます
でも設定めんどくさいからChromeにした人なんだがな( ̄ー ̄)

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね(;´Д`) (でいだらぽんち)
2017-01-29 02:52:50
ご自分も風邪引き中に採尿するの大変そうですね
12才ともなると色々と不調が出てきますよね、大したことなければいいのですが
ヘルヴァさんもムスメちゃんも早く良くなりますように
返信する
ガンバレ (らくがん)
2017-01-30 12:55:23
ご苦労お察しします。
うちも先週メレンゲの尿検査をしたところなので。
実際に取ったのは私ではなく家族ですが。
トイレに入る様子なので付いていくと驚いた様子で飛び出してしまうので
し始めるタイミングで近付いて、サランラップをまいた専用オタマを差し出したそうです。
する前は近付いただけで驚いて飛び出したくせに、オタマが足に触ってもへっちゃらだったらしい。
何なの、この子・・・。(^^;
続き、楽しみにしてます。
返信する
でいだらぽんちさん (ヘルヴァ)
2017-02-04 00:53:47
なんだかんだで病院に行く回数が増えましたね
やっぱり年なんだなぁと思います
たいしたことはなかったので一安心です
返信する
らくがんさん (ヘルヴァ)
2017-02-04 01:00:39
動物は採るのがタイヘンですね
やっぱりトイレは無防備になるから警戒するんでしょうかね
野生動物はそうらしいけど…野生なんかないじゃん☆とか思いますがw
ワタシは発泡トレイを始めた直後に差し込んでなんとか成功
すごーくヘンな顔してましたが…
ヒトも動物も年を取るとタイヘンですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。