favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ダイビング仲間と吞み

2022年05月12日 | 日記
皆様
おはようございます。

先日
約束をしていたダイビング友達と吞みました
まずはビールを  このおだんごの
箸置きが可愛いです(*´艸`*)
友人1号が来たので  おお~~乾杯ってなって
友人2号も来て
乾杯です
お店は こじゃれた店です。
マスターもダイバーです (*´艸`*)
お通し的なもの
鶏肉とオリーブの白ワインに
単純に 美味しかったです。
バケットつけて食べたら最高でした
ぱぱはカルボナーラを

段々酔っぱらってきてみんな(*´∀`)
ぐちゃぐちゃです
お店の前で女の子2人がちょろちょろと・・・

さっさーーーーと出ていって
呑もうよ!
と声かけて 全くの知らない人です

楽しく吞みました
呑み過ぎて夜が更けたのもわかりませんでした

友人1号2号達の話がめちゃくちゃ面白く
「うちさーこの間喧嘩したんですよっ
そしたら1億やるから別れてくれだって!」
とか・・・・
「離婚するよ私は卒婚!」
とか・・・

を楽しそうにみんなで話してました(*^^)v

吞んで酔っぱらってご機嫌でした
皆様にもご機嫌有りますように







最新の画像もっと見る

コメントを投稿