favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

水炊き 水槽のLEDライト

2020年11月20日 | 日記

水槽のLEDライトが届きました。

こちらの商品にしました。

なんとタイマーついてるし、朝から夜までの光の加減をやってくれるとのこと

きてみてみてみて(@_@)

説明書が全部英語。

口コミはあまりよくなかったのだが

外出が多い今。。。

このタイマー機能。太陽光の様な光は大事だわ

今日は湯豆腐が食べたかったのだが

ぱぱの言っている湯豆腐は水炊きの事ではないか?

まぁいいや。。

で水炊きにしました

出汁をとってから、みりん、酒、白だしで軽く下味をつけて

具材をとりあえずコンロでやってみる

乾杯だっ!

ごめんなさいねっ

タッパに詰めた具材で!

白子が美味しそうだったのでまた買ってみた

美味しい むっちゃクリーミーです。

一筋の泡に癒される

スパークリングのストッパーを使ってみたかったので

全部呑まないで使ってみた(*´艸`*)

せいぜいもって 1~2日だろうけど

でライトの方は早速取り付け

取り付け前の蛍光灯は

まぁ見えないこともないけど

この蛍光灯で水草の光合成ができるのか?と言われると

たぶんできないので 変えたんですが

明るい 鮮明 凄いわ。

センスのない置き方は別として

夕暮れ時は

こんな風に勝手にライトが変わってくれます

持ちはどうなのかなー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿