favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

空呑んだっ

2020年11月21日 | 日記

今日は

出勤です

3連休はありません。

朝食、昼食かねて

残り物で ってしっかりと残っているから

水炊き

最後の具材を全部入れて 水炊き

一応ぱぱには許可とってあるからいいのいいのーーー

昔懐かしい湯豆腐のたれ

昨日も作ったが今日も作った。

そこそこの家庭で味が違うようだが

織宅 実家の味再現してみる これよっこれっ

昔よく やってた湯豆腐のたれだわー

ぱぱは不思議そうにみているが 試してみると

案外いけたみたいだっ

あけてみる

大丈夫~~しゅわーーーっと泡だった

昨日だからね いいのいいの。乾杯

ここで

空をだしてきて呑みます。

あっさりしてると呑めるのだがな。。。

昼寝して 凄い爆睡してから起きて

ぱぱを見送ってから

独りになって

空を吞みながら

かば田の甘エビめんたいを

美味しかったー 美味しかったーーー

だらだらと録画をみて 過ごした。

出汁がきいてるから小さい鍋にうつして

冷蔵庫で保存。

明日も楽しめるー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿