favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

小さい多肉さん

2023年05月15日 | バラ、多肉植物等
皆様
おはようございます。
まだまだ続く
私の小さな多肉さんの事

こんな小さな多肉さんも捨てることができないのですよ!
これは
心の大事件です
要は
この手のひらに乗っている
何種類かの多肉さん

たぶん・・・
園芸店で買ったハオルチアに
くっついていたのは覚えているのですが
こんなにあったっけ?って感じで
名前もわからないし
小さいしどうしようと
でも
小さくても多肉さんの命なので
こうすることにしました
とりあえず
全部植えてみたです。
植えるというか?置くというか・・・
さて
どうなるのか?

星系だけはわかるのですが
後はどこでどうなったのか?
思い出せないのです(-_-;)
大きくなるかはわからないですが
大きくなることを願って!

大きくなって名前がわかることもありますしね

ドンマイですよね

また明日にでもm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿