favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

水着をさがしてた。

2016年02月08日 | 日記

普通に

月曜日(^o^★)

日曜日の調整が効いていたので

理想的な体重減少。

土日 がっつりはやっぱり堪えるな。。。

 

で・・・

ぱぱとの旅行に必要な

水着を探してました。

目が疲れた・・・しょぼしょぼ。

 

どうせなら・・どうせなら

ビキニを着てみたい!

毎年着る訳じゃないので、安すもんでいいんです

プチプラで。。

49歳 ビキニデビュー

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

って ぱぱの意向もあるので

楽天で、とにかくお気に入りに追加

着れそうな水着・・ビキニね。。

変態そうなビキニ?ワンピース?後ろからはビキニにみえる

ってやつも、入れといた。

たくさん  お気に入りに入れてから

もう一回見る。

どんどん 却下していく

最終的に残ったのを、ぱぱのメールに送る。。

で・・・

結局   変態水着に決まった(-_-;)

いいのかっ

そして 勢いでぱちした。。してしまった

ぉばぁ。。

 

下調べがてら、今回の旅行先の動画 ユーチューブなど

見ていました。

あらっ

 

でぶでも・・・・BBAでも なんでもかんでも

ありじゃないっ!

そんなことよりみんな、楽しそうよ!

なんだ 気にする事はなかったわ。。

一安心。

絶対に必要だよね~とか ぱぱと色々話ししてる。

楽しい。

織の絶対に外せないところも、ぱぱにちゃんと伝えた。

 

パンフがまだ届かないので・・・

届いたら、日程を決める(^o^★)

 

ぱぱは風邪でお鼻 ぐずぐず

可哀想。

相当具合悪いみたい。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿