favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

福岡IN 五島列島へダイビング

2022年05月25日 | 国内旅行
皆様
おはようございます。

午後から会社をでて
福岡まで飛行機そしてそこから太古という船で
五島列島へ向かいます。

寝るのは太古お舟の中です\(^o^)/
でわ
小牧空港へ  味噌煮込みうどん www
飛行機が1時間遅れでした
とりあえずのタリーズへ
搭乗口付近で とりあえずビール\(^o^)/
ショップのオーナー様です
先頭を切っていただき 飛行機に乗っていただきます

今回初めてのFDAだったらしいです
静岡から福岡集合の方もいたので
遅れを伝え先についてるので待っていて-と連絡
あっという間に福岡到着です
全員集合しましたので お疲れ様乾杯です\(^o^)/
適当におつまみを頼み

いい時間になったかなという事で
見える 今回も見れるわ!
博多ポートタワー\(^o^)/
いつみても綺麗ですよね素敵です
乗船時間になり
乗り込みます

今回は
ツインのお部屋で
過ごしますというかすぐに寝ます

だって
23:45分発の5:40分着ですから
寝るだけです
デッキにでて 一旦みんなで乾杯休憩をとって
それぞれの部屋に行って寝ます。

青方港についたら ちょっと休んで
ダイビングですからね
体調管理は大事です

ご機嫌です\(^o^)/









先週
ダイビングのため
福岡に来ました
ここからは船で
五島列島に移動です

いつみても
きれいだなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿