favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

青方港到着 ナイスバディーさんにてダイビング

2022年05月26日 | 国内旅行
皆様
おはようございます。

朝の5時に青方港到着です
太古です
くらげが浮いていました (*´艸`*)

休憩所にてちょっと休憩します。
車はすでに置いてありました!
凄い(@_@)
本日よりお世話になるダイビングショップ
ナイスばでぃーさんです。

本当にいつも暖かく迎えていただき
嬉しい限りです ありがとうございます。

朝食はコンビニで、本日船から降りないため
昼食も用意しました(*^^)v
お天気も良く とてもいい感じのダイビングになりそうです\(^o^)/

ちょっとレトロな水中スクーター でかいです!

ダイビングが終わって
なんと キリシタン洞窟へ
波が荒くて洞窟には行けなかったのですが
今でもミサが行われその時はピアノから何から何まで
運び込むそうです
洞窟の中はかなり広いらしいです
いやいや 洞窟にいけなくても見れただけでもラッキーです
みんなで(*^^)v

そして
マリア様 こちらもダイビング終わりに寄ってくださいました
マリア様が赤子を抱っこしているような・・・
シルエット
心が汚れてると見えないらしいです
大丈夫です私は見えました(*^^)v

夕食は
こちらの焼肉屋さんへ
吞める人は乾杯 (*´艸`*) ダイビング終わりの一杯は格別です
モツ関係
熱してから
野菜や
お肉です
タンも
美味しかったですね
みんな
美味しくて満足でした(^^)v

海は
とっても前回行ったときよりもお天気が良く
ドライですが
とても快適に潜れました
そして
ソフトコーラルの綺麗な事
ソフトコーラルの絨毯の上を泳いでいるようでした

漁礁
鮮やかなウミウシ
ウミウシさん

とってもいいダイビングができました
ご機嫌です\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿