favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ちょっと最近七不思議がある

2016年11月07日 | 日記

ちょっと

最近七不思議がある。

枯れ葉の季節ですよね

会社にもいっぱい枯れ葉が入りこんできます。

掃除をして

枯れ葉を指定のゴミの袋に入れて花壇のすみに置いておくんですが

ないんです。。。

あれっ?風で飛んでった?

ん?

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!   織が植えたポーラなんとかもマツバギクも綺麗に抜かれてる

┏(―_―|||)┓がっくし

あれは雑草じゃないのよ・・ おかしいな?おかしいな?とも思ったんだけど

最初は・・・あまり気にしていなかった。

 

2回目・・・また同じようにゴミ袋を置いて、置いたと確認をして

次の日

やっぱりゴミ袋がない。  持っていかれてる~~ と確信した

とすると

持っていく理由はなに?

何だと思いますか? 織はバラが引っこ抜かれないか心配で

花壇を朝1番にみます! 今の所・・・被害はないんですけど

 

3度目・・・やはりゴミ袋はなかった

中身は枯れ葉だけです。枯れ葉ですよ??????

理由は何か?知りたい。知りたい。

そして ここのところわざとゴミ袋置かないし、枯れ葉もそのままにしてある。

掃除でも今度はやらかすんじゃないかと思って

しかし。。。

誰が・・・・

何のために・・・・

 

ちなみに隣の会社の人にも聞いてみた

綺麗になってたりしませんか?ってそうしたら

ないって言われた・・・

秋が深まりすぎてすでに冬のようだが

この枯れ葉ゴミ袋事件は・・・まだまだ謎が・・・深まるばかりだ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英彦山)
2016-11-08 21:18:54
なかなか面白いネタですね~。(笑)

枯れ葉は誰が…

楽しみです。
返信する
謎(*´▽`*) (スキムミルク)
2016-11-08 22:47:14
もしかしたら、枯れ葉を堆肥にするために
持ち帰ったりしてるのかも?
畑や花壇の肥料にしたり・・・(*^▽^*)

ゴミを持って行かれる方が良いよね!
逆にゴミを置いて行かれると困る(>_<)
返信する
英彦山さん ()
2016-11-10 08:22:51
英彦山さん
お久しぶりです~♪

そうなんですよ。。
不思議でしょ?

誰か持っていってるんです。

犯人を見つけたいです(^o^★)
返信する
スキムさん ()
2016-11-10 08:24:27
スキムさん

お久しぶりです
ほんと不思議です

肥料かな・・・

ほんと
ほんとのゴミを持っていってほしいわぁ~
返信する

コメントを投稿