favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

きんぴらのささがきが・・・

2016年11月08日 | 日記

できないです。

O(≧▽≦)O

右手のまひで感覚がちょっとおかしくて

牛蒡のささがきが、えっれ~~ぶっとくて。。

歯ごたえばっちりって感じです

織>ぱぱ・・・ささがきができないけど・・うまく・・いい?

ぱ>いいよっ

 

って 一瞬出来上がりをみて

びっくりしてた!でも手を使わないと・・

まひか?どうかの判断は半年が目安みたい

せんせが言ってた。

でも

せ>織さん  時期に治りますから!

(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)じぃ~

ほんとかな。。。

 

まだしばらく様子をみないといけないようだ。

 

そして

例の枯れ葉がなくなる 七不思議・・不思議はひとつだが

今日はごみを置いておいた。

もちろん枯れ葉も混ぜ込んで・・・花壇の前においたのだけど

今朝見たら残ってた。

どうやらゴミはいらないらしい。。

不思議だ。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿