favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

UNIQLOと ラーメン夕食

2016年12月16日 | 日記

突然

ぱぱが

ぱ>今日UNIQLOに連れて行ってあげるから! 夕食も一緒だよ(*^_^*)

と・・・

(⌒-⌒;) ・・・・

もっと早くわかってたんじゃないの?(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)じぃ~

幸い昼前に言われたので、昼食を調整

会社が終わってまずUNIQLOへ

織はパーカーが欲しかったのでパーカーを・・って

ボア付きばっかじゃん。。。(-。-)y-゜゜゜ボア付きあるから普通のパーカーが欲しかった

綿のやつ。やっと見つけたがサイズがXLだ・・・

いいや 会社の作業着だからと ダブルファスナーのやつの色違いを籠へ・・

そしてタートル。これも欲しかったので一枚。作業着です。もちろん

これもフリースやなんかはあるんだけど・・・綿がないというか少ないので

仕方なくぺらっぺらのを選んで 籠へ

お買い上げ。

織が支払おうと財布をとるが

中身がなーーーーーい

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

無言でぱぱを見つめたら

あらっ?魔法かしら? 何々?ぱぱのお財布がでてきたわ~ ぱぱ ありがとう (。≖‿≖)

そしてラーメン屋さんへ

まずは お疲れ様~乾杯です。

って明日もパーティーなんだよね。。どよ~~ん

ラーメン 織のとぱぱのと、チャーハン。 これに餃子。枝豆はビールにつくセットにした。

麺少なめと織は頼む。。

だってこってり系だし・・・ 普通に少ない方がまだましだわ!!

エライエライニセダイエッター   ぶりっ

帰ってきて、ぱぱとテレビをみて

織>ぱぱ 明日ゆっくりなんでしょ?

ぱ>うん。

織>織はみんなを送りだしたら帰るからね!

ぱ>ぱぱはみんなが帰ってきてから織宅いくね~

と明日の段取りを話して

ぱぱは帰って行った。

腹いっぱいだーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿