favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

今日は伊勢海老 黒子のバスケ

2021年01月03日 | 日記

今朝はぱぱは適当にいらっしゃるので

織も起きてからは適当に

伊勢海老のマヨネーズ焼きをするので 下ごしらえを済ませて

ご飯をセットして

独りでムール貝つまみに呑みます

ちょっと足りないかな?と冷凍庫をあさりながら

いつか作ったもち巾着が余ってたので

お出汁にしてから食べました 旨かった

ぱぱが来る

特に変わった様子はないけど

ルビーロマンのお酒呑んでいいよーとの事だったので

遠慮なく

こちらを 

ルビーのかがやきを これ微発泡のやつですね いただきました

伊勢海老さんはこれからオーブンへ移動します(^^)v

これはぱぱが食べたいという 正月料理

ハム かまぼこ それだけあればいいというので

本当にかまぼことハムです、

茶色いのはローストビーフ 織です(^^)v

呑みました

なんてフルーティーなんでしょう

ルビーロマンの味をびんびん感じます 美味しいですね

さほど甘くもなく 果汁感はんぱない とにかく織は好きです

ルビーロマンが食べたくなりました

そうそう

食事のたびに画像を撮る織ですが

今日はぱぱが撮ってくれてます(@_@)

出来上がりです。

伊勢海老もあらかじめ処理 身を殻から外したりしてたので

食べやすかったです

そして いうまでもなく 美味しかったです

そして

黒子のバスケを見ています

面白いです

テニプリと似てるような。。。スポーツ漫画ですが

ぱぱが本を全巻持っているのですが

アニメを一緒にみています。

軽く食事が終わって昼寝して

また見てます

夜は

残り物ばんざいです

ぱぱも隣で残り物食べています

(*´∀`)

そして 無我夢中で黒子のバスケみてます。

12時までみてたよ!!!!

なげーーーなっ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿