favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱと出勤 スピチュアルな所の棚

2018年12月01日 | 日記

今朝も ぱぱと一緒に出勤です (*´艸`*)

12月に入りましたね

大掃除の言葉が頭をよぎります。

今月で最後なんて・・・なんて早いのかしらと。

一緒に会社に行って、

ぱ>織ちゃん 棚忘れたから取ってきてー

言われ

いったん織宅に戻り棚を取ってきました

何やら、ぱぱが計ってやってます。

織宅玄関、下駄箱の上の棚を ちょうどになるように

加工してくれてるところです。

まずまずの 良い出来でできたので 満足です

ありがとう。。

お昼は

乾杯から

串揚げという簡単なものと

今日は エビ・・・ロブスターをオーブンで焼いて食べました

カット済みはめっちゃ 便利でした。

お昼寝して

ぱぱ すぐに帰るのかな?と思ったら

一緒にテレビみててくれました。

帰ったのは5時半ごろだったかな?

連泊で疲れたんじゃないだろうか?と気になりました。

その後織はだらだら

自分の録画をみて 過ごしてました。

おやすみはいいなーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿