favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

雨が降るから。

2017年08月07日 | 日記

雨が降るから・・今日はたくさん

 

だから外用事はしたくないと思っていて

ぱぱとのお昼もカレーチャーハンでいい?って聞いて

いいよ~って言ってたから

買い物も銀行も行かないですむわーーと

思っていたらさっ

ぱ>織ちゃん 雨が降る前に用事を済ませてきたら!

と 言われ・・・ そうだね。。(;'∀') とひきつりながら

午前中に行ってきました。

まぁ 市県民税の支払いとかもあったので

実際帰ってきたらそのあとから大雨になって。。。

帰れないんじゃないの??ってな具合にまで降りだしてました。

ぱぱもぱぱ宅に帰れないと困るから

早めに帰っていったし。

織もばら子さん達を 会社ベランダへ避難させたりしてました。

地植えにしてるのはフェンスにくくっておきました。

ニュースでは 色々被害がでたとやっていて

なんだかなー な気持ちに。

今年はこっちは全然雨が降ってなくて

降ってくれるのは嬉しいけど、もっと季節感のある降り方がいいなと

晴れたと思ったら

焦げちゃうんじゃないの??ってぐらいの暑さになってるし。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿