favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

小麦粉・卵いらず 楽揚げパン粉を買ってみました。

2017年08月06日 | 日記

この商品を買ってみました。

 

これですね。

最初 むっちゃ便利じゃん!とすぐに買ったのですが

よくよく説明をみると

結構揚げられないものが多いです。

肉は 大丈夫なので、とんかつとかそういったものには便利かも!

しかし。。。

野菜とかはこれはつかないのですっ(@@)

織の大好きなちくわのフライには使えません。。。

だから

買ったんだけど

あまり意味がなかったような気がします。

もちろん、普通のパン粉として使えるのですが・・・

とんかつとかチキンカツとか 大量に作ったりするには便利かもです

 

日曜日

だらだら過ごしていて

この日も調整に励んで・・・ああ。。いつまでたっても

思うように痩せないのです

(ノД`)・゜・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿