favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

料理 パエリア

2022年04月09日 | 日記
皆さん
おはようございます。

いつかのお料理で
パエリア作ってみました。

米 1合
えび
イカ
あさり
玉ねぎ
ピーマン

簡単な
シーズニングスパイス
これは結構便利です

ホットプレートで作りました(*^^)v
簡単で美味しいのでたまーに作ります

お試しあれ!

ピザも一緒に食べました(*^^)v

こちらはチーズを足しただけです。

美味しく食事しながら呑んで
ました。

Huluで 漫画を一気見です
二日かかったかな


完結したので まぁ面白かったです
最初はとっつきにくいかもしれませんが
なんとなく 1話から違和感を感じながら見ていて
最後になっとくみたいな 感じでした。

4月も新ドラマ始まりましたね
楽しみなものもあるので
またテレビに張り付いてるかも (*´艸`*)

今日もご機嫌で
皆様にはご機嫌がありますように

今日よりも明日  ・・・・
この後には何をくっつけてもいいんですけど
最近 心でつぶやいてます。(*´艸`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿