favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

じゅんいちダビットソン って名前だったのね

2019年09月22日 | 日記

早朝から

嬉しく呑んで

寝てから

ぱちへ誘われてしまった。 勝手に行ったともいう。(;'∀')

情けない

で 普通にやってたら

3回転できたーーー\(^o^)/

しばし 遊んでいてトイレに行こうとしたら

何やら 数人の人が歩いてきた。

カメラが一番わかったので 誰かな?と 思ってみてたら

なんと この人。 サッカー選手本田の真似する人じゃん!!

ほらね。。。 普通にパチンコ屋の景品みて、説明されてましたけど

なんの

営業かな?

明日もお休みなんだけども

休みじゃないような感じなので、今日遊んでみた

明日は時間がないからね (TT)

帰ってきて

DVDみながらだらだらと、、、とにかくだらだらと。

掃除もしないしなんにもしない

なんて楽な日だ!

休日は最高だわ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿