favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

いやいや ぱぱ 早起きだから(;'∀')

2019年09月21日 | 日記

ぱぱお泊りの朝

なんだか

ぱぱが早起きしてきてびっくりよ(;'∀')

どーしちゃったのよーーー

朝ごはんを用意して

(織はもっと早く起きていたが・・・)  食べてもらって

って織は先に呑みながら、昨日の残りを食べていたが

お風呂まで入っちゃってどーしたの??よーーーーー と思ったら

旅サラダみて、パチへ。。。

休日人間のクズ

先週のリベンジだ。 執念深いわ

でも 今日はちゃんとリベンジできました。先週の負けもとりもどしましたわっ

遅めの昼食兼夕食

今日はこちらで 呑みます。

お疲れ様。と ちょっと勝ってよかったねと 一緒

こちらのソウルフードの 寿がきやラーメン。 ぱぱには焼きおにぎりをつける

焼き鳥を焼いて、餃子を・・・

ラーメンだけじゃね・・量少ないし

ってこの餃子

めっちゃ胸焼けした。

3連休なので 織は家事やる気なしだったし。

適当にお惣菜みたいですませたわ。。

ぱぱとはゆっくりと お昼寝して

夜に帰って行きました。

この3連休は、日曜日、月曜日とぱぱは来ないので

独りです (*´艸`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿