favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

おなかいっぱい 外出はしないのー

2020年08月02日 | 日記

朝は

むっくりと起きてから

洗濯、、、

それだけじゃねー

朝から

ちまっと 独り手巻きずし風。

シーチキン

いか

いくら

こんだけです

のり

大葉

ごま

で がつんがつん テレビをみながら呑み始める

朝の9時にはできあがり

寝る なんとも自由な時間  贅沢

呑みながらでも、しっかりと洗濯は干したし

天気がいい  めっちゃ乾くだろうな~

酔っぱらって寝て起きてから

腹がまた減るので

昨日の、ささみの和え物のたれが残ってたので

あったかいうどんにシーチキンのせて、たれをかけて

食べてみた 旨かったーーーーすごく美味しかったわ

ビールで

この後かなり夕方まで テレビ見たりうとうとしたり・・・

夕方ごろにになってやっと風呂に入った

どこまでもぐぅたらです。

腹も減ったと言ったら減ったかもしれないが

血糖値がそうさせてるのねーと

昼に食べてからは酒も食べ物も口にせず

ただ 水分補給~♪

ああ~~日が沈んでしまう前に・・・洗濯物を入れる

たためよっ それは明日。

周りをちゃっちゃっと片付けて

夜は早めにぱぱから電話があり

ちょっとテレビみて また寝ました。

一歩も外にでない。毎日

会社と織宅のほとんどが往復   行くのはスーパーぐらい。

いやいや

緩んじゃだめだ  今だからそこ 大事にしないと!

明日からまた頑張ろう

暑くて一日中エアコンつけてたし (*´艸`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿