favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

どっちかな? ぱぱと夕食

2019年02月25日 | 日記

月曜日  もりもり普通にいつものように

ぱぱと出勤いたしました。

って 今日はお給料日で織はちょっとだけいつもより忙しい。

お給料を詰める。現金支給なので

そのために当日には銀行に行かないといけないし

別の銀行の用事もあるので

外用事ばっかりなのよね (-。-)y-゜゜゜

がんがん 運転してるからいいけどさっ

んで。。。

ぱぱが夜はどうなるかわからなとのことだったので

夕食ね

いつも 食べないので基本 ぱぱのものは織宅にはない

食べ物だけど

だから 急に決まれば、夕食を作っている時間もぱぱの帰りの時間を考えると

ないので   言い訳が多いんですけど

コンビニ~決定 (*´艸`*)

まずは乾杯から。呑まないの~と 声をかけられたので

ぱぱが選んだのはハムサンドとパスタ。

このパスタ味がなくて まずかったわ。。。(-。-)y-゜゜゜

なのでしょうがないから明太子を足して食しました。二人で

録画が2本ぐらいは見れるというので

2本見て ぱぱは帰って行きました。。。

今日はちょっと なんとなくーーな雰囲気になったので

先に おやすみメールと ごめんなさいメールをしてみたら

ぱぱからも ごめんなさいとメールが来たっ

(@_@)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿