favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

日曜日だらだら 金トト・・・亡くなりました。

2016年03月13日 | 日記

日曜日は

だらだら・・・

朝からこんな事して・・・ くず・・くず・・・

でも ぱぱに買ってもらったモンドール美味しすぎる。。

そうなの・・他のチーズじゃ駄目なのよ。

だってこんな感じで物凄い濃厚で・・・

溶けるの溶けるのよ~~

美味しいわ。。

 

そして

たぶん 尾ぐされ病が 金トト発症してました。

1匹が亡くなって。

重い腰を持ち上げて

今水槽治療に入ってまふ。。

 

例え金トトとはいえ・・亡くなると寂しいものが・・・

今度こそは亡くさないよ・・で お薬を入れて

結構手間かかるんだけど。

頑張ってお世話してます。

 

あと・・

またスマホをなんか、いじったらしく・・

PCメールを受け取らなくなった

ぱぱに連絡したら

すぐに電話くれたっ\(^o^)/

 

そうして電動歯ブラシも・・・歯ブラシ部分を

つけかえれないという 末期な感じ。

明日ぱぱになおしてもらおう。。。

 

ああ・・こういう時さ

普通の歯ブラシあったほうがいいよね

織宅ないんだもの。。(-_-;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚さん (きこ)
2016-03-14 19:05:47
お悔み申し上げます~
うちも病気だらけで、ただいまドジョウ2匹とメダカ4匹を
隔離してお薬漬けよ。
でも、全然治らない・・・
というか、薬入れ過ぎて青が濃くてメダカの様子が全然見えないという・・(~_~;)

歯ブラシは買い置きしておいたほうがいいよ~~
ウチは常に5本はあるv
返信する
悲しいね (サム)
2016-03-14 21:20:53
大事に育てた金魚残念だね お悔やみ申し上げます。
返信する
きこさん ()
2016-03-16 16:25:46
きこさん
気を使ってもらって・・・すいません。

ああ・・同じか~
織は隔離水槽がないので・・
でも 薬浴中です。。

二日しか効かないので
二日したらまた 半分水替え、で薬~

餌はぬきで・・・
頑張ってます。
フィルターも全部外すんだよ

段々よくなってきてるけど


色がぬけるやつも薬あるから
今度駄目してみてね(*^^)v
大丈夫 愛が救うわ!

歯ブラシそうなんです
用意しておいた方がいいよね (w)

ありがとう
返信する
サムちゃん ()
2016-03-16 16:26:27
サムちゃん
ありがとう

大事に育てていても
病気もするよね

金トトはきっと幸せだったかも
すっげーーーでっかくなったから
返信する

コメントを投稿