favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

寡黙。 ぱぱの風邪可哀想。。

2016年02月10日 | 日記

本日

寡黙です。

ぶっちょさんがきてるので

ぱぱは風邪がひどくて・・みていても気の毒です。

明日は祝日ですが

来るのかは?聞いてないです。

だってそんなに具合悪そうだったら

これないでしょ。。

と 思ってるから

聞いてなかった。

寡黙が解放されたは

仕事が終わってからです。\(^o^)/

ぱ>織ちゃん 明日の予定はあるの?

織>明日はね、どこにも行かないで適当にしてる

と答えると

ぱ>じゃ。。 熱とかがなかったら行くから(*^_^*)

     寝に。。。

織>わかった いいよっぱぱにはゆっくりしてもらうから!

って話になって

 

あんまり具合が悪いようなら来ないと思うけど

そうじゃなかったら 来れるかも?

とにかく??? 微妙なので

期待せずに、織は織で 楽しんでいよう\(^o^)/

そうそう

寡黙な間 買い物行ってきた!

もちろん

明日のつまみ?と酒物色しに(w)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿