favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ソンバーユ 毛穴ケア

2023年08月01日 | 日記
皆様
おはようございます。

8月
夏本番でございます。

しとしと降る雨をここしばらく
経験してないような・・・
局地的にざーっと降るのは
何度もあったのに。

梅雨の情緒がなくなるような。

さて
毛穴ケアをしようと思い立ち
買ってしまった
ソンバーユ
こちら
昔からこれありますよね?

これをくるくるお顔マッサージ
化粧水でふき取る。
で毛穴の汚れが落ちるみたいなのを
YouTubeでみてました。

試しにと思い立ち買ってみたのですが
ソンバーユってこんな感じだったっけ?
お知らせ的な
ものもありましたが
成分表
どうなのかな~ 化粧用はわかるけど。
テクスチャーはいい感じで
トロリトロリです。

これで
毛穴の汚れを地道に落としていくという
事をやってみたいと思ってます。

海行くと
日焼けはどんなに日焼け止め塗っても避けられないし
肌はどんどん老化がすすむ 笑えないわ

せめて
毛穴ぐらいはと
思い立ってやってみようかと。

ソンバーユってそんなに
何処に塗っても大丈夫なのか?
なんかべたべたする感じがするのだが・・・

なんでもトライじゃ
ファイトー
ご機嫌(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿