favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

天気がいいので秋晴れ 花散歩

2022年11月10日 | 日記
皆様
おはようございます。

秋にも花は沢山咲いてますよね
晴れてる日は特に映えてとても綺麗でした
名前がわかりませんが
黄色が可愛らしい印象でした
いう事なくバラ。バラ園も見に行ったのですが
そちらは終わっていて
噴水のところのバラ
コスモスもしっかりと 空に向かって
噴水 何もないようにこの画像だと感じるのですが
近くにいるとちょっと咲いていました
これは・・・なんだろう?
でもとても綺麗だったから
紫の色の花が咲いています
花というか長く長く咲いている感じですかね
赤い葉っぱが綺麗だったのですが
よく撮れてないな
近くによってみると・・・
わかりずらいな

綺麗に撮るって難しいですよね

海でもそうです
画角とか色々考えると
チャンスのがしちゃうこともありますし
とりあえずは
沢山シャッターを押して
後から見てって感じです
いつも

そろそろ
ばら子さん達の剪定も含め
色々しなくっちゃ

お花は綺麗だわ

皆さんもご機嫌でありますように 祈

お鍋は一年中たべてるけど
そろそろお鍋したいなー(*´艸`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿