favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

土曜日休み~くるみ割り人形 ケンタ

2020年02月08日 | 日記

土曜日

おやすみです。\(^o^)/

休みなのでゆっくり目に起きましたけど、それでも普通に早いといわれるんだろうなー

起きてから昨日微妙に残した、スパークリングで

カレーパンを食べる。

ああ・・・ なんという至福 朝からアルコー\(^o^)/

今日の激安スパークリングなど。 色味にわりにまた甘いのかと思ったけど

呑みやすかったです。嬉しい

くどいくどい とおもいながらケンタをあっためて食べてます。

季節限定のブラックペッパーは塩気が足りないのか?

こしょうが足りないのか?いまいちでした。

食べながら

くるみ割り人形を観ました。

どうも バレエの方ばかりが、印象に残っていて

作品の内容は?????なんだったっけ??

くるみ割り人形とブリキのおもちゃだったよねー ぐらいにしか。

すぐ 手元にあった、タブレットでくるみ割り人形のストーリーを調べて

なるほどなるほどと

ぱぱに説明をして観ていきました。

まぁ それはそれなりにディズニー作品

プリンセスもかかせないし、愛と勇気もかかせませんけど

最後まで見ることができました。

昼寝して

ぱぱに起こされたようだが、寝ていました

(*´∀`)

夕方?寝たのが遅かったから

起きて、二人で録画を一つ観て ぱぱは帰宅。

織はその後、シェービングの床屋さんにブレスを取りに行って

帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿