favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

病院と

2016年05月23日 | 日記

今日は

ぱぱと病院

先日の?先月ですね・・・大腸の検査結果

「陰性」  どこも悪くないって先生が。。

ん~

「整腸剤いる?」「いらないっ」

とまぁこんな感じで、あんまり下痢が辛いようならなんですが

どこも痛くないしなんで・・

先生は じゃっ 出しちゃえばいいじゃん!!的な。。

おいおいっ   いいのかっ!

まぁ 異常があれば、違うんでしょうけど

下痢はストレスでもなるし、、、、様子見する事にしました。

ぱぱは

今度胃カメラだって。ぱぱは検査好きっ なんだよね

ってか病院が好きなんじゃないかな~わらっ

病院が終わったら

一緒に夕食の買い物。

ぱ>何が食べたいの!

織>ぱぱが食べるのなら一緒に食べる

ぱ>だから 何がいいの!!

織>ぱぱと同じもの!

堂々巡りの会話です。   あえて言うならぱぱの食べ残しを織が食べるんでしょう

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

この前の伊勢志摩サミットビールを探したが

もうなかった。とっても残念。今日はそれで乾杯がしたかったのに

で・・・ ホップ。鮮やかグリーンで乾杯

ちらりと さざえの壺焼き・・・

3個入りとかあったんだけど

ぱ>織ちゃん 喧嘩するといけないからっ2個入りにしようね!

食べ物で喧嘩かよ・・・V(―_―) チッチッチ

いや でもあり得るかもしれない。

すぎもとさんのローストビーフやら。。なんやらを

ちょこちょこっとおいて

食べました。

ビールだけでは足りないので、ワイン追加!

ぱぱとまたテレビみて、笑ったりしながら

まったりな時間を過ごしていました。

しかし・・・今日は暑かったな。。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (サム)
2016-05-25 14:48:59
私は明日年一の健康診断だ。またメタボ引っかかる(笑)
返信する
サムちゃん ()
2016-05-26 09:07:05
サムちゃん

O(≧▽≦)O
毎年ひっかかってる~

ぱぱもだけど(w)
織は今年はどうだろうか?
微妙。。。
返信する
Unknown (サム)
2016-05-27 09:32:40
今年は去年より3キロ太ってまた引っかかった。靴履くときもおなかが邪魔です。
返信する
サムちゃん ()
2016-05-27 17:59:41
サムちゃん

靴履くときって
どんだけなんですかっ

(ノ∇≦*)キャハッッッ

ま~昔はスリムだったのだから
頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿