favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

大海物語 BLACK

2016年05月22日 | 日記

懲りもせず

また

くずっぷりです。

午前中は、わんこさんの美容院のお迎えが来るので

いつも朝早いんですよ!

朝の7時台~8時にはお迎えに来てくれるんです。

当然 織は朝早いので

日曜日は、ちょこまか、掃除、洗濯・・・その他ちゃちゃっと

済ませちゃって。。わんこさんがでかけた・・

お迎えは午後らしい。

帰りは、いつもばらつきがあるんですが

だから よせばいいのに・・・

行ったよ   ぱちさっ

しかも この大海 BLACKが やりたくてさ~~

去年の台なんだね。。

甘デジに登場してたから やってみたくて。。

 

ただ・・ただ・・ブラックパールフラッシュが見たいだけ

見れました~~ こんなの真剣に撮ってるの織だけです  恥

でも きらびやかで素敵なブラックパールフラッシュ

甘デジ?ミドル台なので  でもクジラッキーがでると16Rに変わるんです。

意地悪そうな・・・クジラッキーなんですよっ 本当に。。

この目つきが・・可愛くて可愛くて

もちろんこの後 16R決定で優しい可愛いクジラッキーの顔に戻るんですけどね

この後は この台の話しになるんで

興味ない方は、閉じて お・ね・が・い

最初音が小さくて・・ああ~音量設定しないと

と思って 保留玉2発で 気がついて手をハンドルから離してたんですよっ

そうしたら 1発目 ノーマル、泡なしダブルリーチで

ジュゴンが走った。。7ですね

当たってしまったんです。。

嬉しいんですけど・・とても

音が小さいのであまり聞こえず・・

ラウンド中は音量調節ができないので

とりあえず、やって音量調節

本日の軍資金 なんと 500円でした。 さすがに

織さんびっくり。。

そして16Rがとても多かったです

クジラッキー登場で16Rは決定ですが

さらに横からサムが出るって・・・無駄だ。。

┏(―_―|||)┓がっくし

と思ったり。

楽しんでました。スマホ

見える位置に置いて。だってお迎えがあるから

お昼には帰らないといけないんです。

そこそこ 出して勝ちまして

12時にはぱちを出ました。

たったの3時間。

きっと こんな短いぱち屋の滞在時間は

始めてだと思います。

帰ってきてからビールを呑み、枝豆つまんで

もろに おやじでした。。。

 

ああ・・でも パールフラッシュは大好き。。

大好きだわ~~~

しばらく?はまるか?にしても

少ない台なんだよね。。

 

くずな日曜日。。

でも 勝ったからいいのだっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿