favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

旅行前日

2016年04月05日 | 日記

さて

旅行前日となりました。。

明日から・・(w)

って 楽しんでるんじゃなくて

まず 午後にわんこさんを病院のペットホテルに預けたり

ちょっと具合が悪そうな、金ととばけつにうつしたりと

いや 用意はしてあるけど

今日やらなきゃ いけないことあるんだよ~

わんこさんは、仕方ないね。。

少しの辛抱だ待っていてくれ~ って気持ちです。

金トトは、やっぱりちょっと長い旅行なので

そのままにして、お星さまにでもなられたら・・・大変です。

まだほかの金トトいるし。・・で ばけつで隔離。

やっと お仕事終わって

ぱぱと 夕食

まずは前夜祭のように かんぱーい

お寿司にしました。適当にランダムに撮った(^o^★)

美味しいね。。幸せ

ぱぱのは撮ってない。だって卵とか蒸しエビとか

タッチパネルで

ぱ>シーチキンがないな・・・

とか 探してた

ツナマヨコーンの軍艦しかない。。

織>ぱぱ ポテトフライあるよ!

っていったら

ぱ>ばかにしてんの??

と 笑ってた (ノ∇≦*)キャハッッッ

なんか生中が小さくて・・小さくて

つまみ買って ぱぱと帰ってきたよ

つまみ食べて、またビール呑んで(w)

テレビ遅くまでみてたのっ

最後忘れ物ないか 確認。。

ってことで

明日から パラオに 行ってきます~♪

去年は・・香港・・

今年は パラオ~~ 楽しんできます m(__*)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (サム)
2016-04-06 10:15:19
パラオ気を付けてね 私はGWに鬼怒川温泉行ってくるよ。
って写真の寿司 織のはウニや大トロ・得意のボタンエビ(笑)贅沢なのにパパさんの
返信する
あーー (きこ)
2016-04-06 21:29:01
前日ということはもう出発しちゃったってことか~

美味しいものいっぱい食べて太ってきてね(笑)
パパさんと仲良くねー、行ってらっしゃいー( ´ ▽ ` )ノ

返信する
さむちゃん ()
2016-04-11 09:03:36
さむちゃん

楽しんできたよ~
GWは鬼怒川か!
いいねっ
お楽しみがあると、頑張れるものね

そう
織は普通のおすしだけど
ぱぱは お子様なんだよね
O(≧▽≦)O

ぼたんがないとねーーーー
返信する
きこさん ()
2016-04-11 09:04:21
きこさん
この日は 前日で
翌日朝出発でした

満喫してきました\(^o^)/

楽しんできましたよ
いつもありがとう (^o^★)
返信する

コメントを投稿