favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

レンチンパスタ容器キタ――(゚∀゚)――!! その他もろもろ

2021年08月26日 | 日記
レンチンでパスタの容器きました

欲しかったのはこれです

ゆでこぼし不要のやつね

こうやって湯が循環するらしい
楽しみだわ使うのが
会社のやつと比べてみると

かなりスリムだし


高さも低い。でもこのちょっと出っ張ったところは
気になるけど
全体的に小さいからいいかなっ(^^)v

今日はホムセン行ったり色々してました
部屋の湿気取りとか買ってきた!

汚部屋になってます。
でかけるとき
全部開けてきたから
さて

帰ってきたらこの状態
クローゼットあけっぱなしです!

引出しもあけっぱなし こちら寝室

寝室のクローゼットも

出入り口も
かびてしまったスツールの中まで
全部だしっぱなしです。

非常につらい状態

でもホムセンで買ってきたあれやこれやで
模様替え
まずは

こちら。たぶんこれキッチンで使うやつなんだよね
使いずらいので変更

ちゃんとしたバスケット見つけたので

長さも随分違うし

収納してすっきり(*^^)v
その後はベランダへ

この小さいブロックみたいなのを置いてよしずを支えてたのですが
思いのほかよしずが
ベランダの下にくっついているので

なんか豆苗用?水耕栽培?のプランター買ってきて

下に敷き詰めました
天井付近まであがったので
これでよしです!

頑張ったから疲れた~~

そして

すぐに一杯になる除湿のやつ
もう水でちゃぷちゃぷ
すぐに取り換えました。

危険レベルです(;'∀')

パスタのやつはこちらを買いました
食洗機も対応してるので

ホムセンのやつは食洗器対応じゃないんだよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿