favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

お留守番1

2015年11月10日 | 日記

今日は

ぱぱがいないから

一日中お留守番。

もちろん仕事もさくっと終わらせたけど。

独りでお昼

ボロネーゼ。うままーい。

ぱぱは何を食べたんだろう?

なんて

ちょっとだけ思って・・ちょっとだけねっ

 

帰りも徒歩。

朝結構ゆるゆるランだったので

ランしようかな?と思ってたら

体重が朝より減っていたので やめる。 おいっ!

ぱぱから電話がかかってくる

ぱ>織ちゃん帰る途中??

織>もう帰ったよ!家(^o^★)

でぱぱの一日の出来事を聞いて・・・

( ≧▽)ノ"Ω へぇーへぇーへぇーへぇー!!

忙しそう。

 

 

その後 お風呂でテレビみたりして半身欲して

のんびり~♪

寝るのも早かったわっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿