favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱと過ごす春分の日

2020年03月20日 | 日記

ここ数年 この春分の日というのは

ぱぱは来ませんでした。

今年はコロナウィルスが危険なので

ぱぱの用事は中止となり 織宅へ来ることになりました。

結構早めに連絡があり、織ウォーキングしてたんですが

急いで戻りました。

朝もコーヒーだけだったので

昨日のイモをまんま

レンチンしてビールです。

その後

こちらです。下にはタコス用に作った炒めたひき肉があったので

それにアボカドとチーズ、チリソースを乗っけて

レンチンです。全部冷凍もの(*´∀`)  まぁ織が作ったものなので

美味しかったです。チーズにチリソースてっぱんで美味しい。

その後 お風呂やらなんやらしてから

食事です。

今日の酒

空です

なんだか色々書いてあります

お疲れ様乾杯をして

バター焼きの具材

バター焼きです。バターで焼くんですけどね

煙がやっぱりバターはたちますねー 換気扇回してます。

かにもしっかり焼いて食べました。

一旦昼寝して、今日はぱぱは泊りなので

夕食です。

昼間のバター焼きの残りと

2度目の乾杯

逆さでした。アイスランドのレバーペーストを出しました

レバーペーストだと思ったら、中はまさしくあん肝でした

(@_@)   あん肝のオイル漬けみたいです。あぶらをとって

ぽん酢で食べました

胃もたれするというのでぱぱはまんまのお茶漬け

織は

ホッとプレートが出てるので、そのまま コーンだけいれて

チャーハン。いけました。案外。バターの風味も相まって

たらふく食べました。

ちょっと食べ過ぎて苦しかったです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿