favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

的矢の牡蠣と ハンバーガー食事

2019年01月25日 | 日記

ぱぱから 的矢の牡蠣 いただきました~

今年は 初かな?去年も食べ忘れたような。。。

日曜日にいただきます。

殻付きしかなかった(;'∀')  いいけどっ

今日は会社が終わったら、ぱぱとららぽーとで食事

今日は 前から狙っていたハンバーガーです。ゴールデンハンバーグです。

基本 ハンバーグとかステーキみたいです。

いつもの通り 今日はがらがらです。

メニューの説明を受けて、先に乾杯です

ぱぱはハンバーグの ドリンクバー?サラダバー? を注文

ハンバーグは180gというけど 小さいような・・

付け合わせのポテト

織は

チリソース アボカドバーガーなんですが

パテと(パテ2枚にした)チーズを 追加で頼みました。

ぐさっと・・・刺さってますねえ~~

さて

次はもう行かないなという感想です。

普通に食べれますけど、これはもう一回でいいかなと

これだったら 三井アウトレットパーク内のハンバーガー屋さんの

方が美味しかったから。

今度は、焼き鳥を買って帰ろうねとっ ぱぱとしゃべってました。

色々売ってる ところ食べ物ばっかりを

ちょろっとぱぱと歩いてみて

さくっと帰ってきました。

帰ってきてからは

DVDみて、ゆっくりしてまったりして寝ました。

ああ・・・美味しいハンバーガーが食べたいな~

ゴールドハンバーグも じゅわっと肉汁がでるんだけど

食感的に・・ゆるい感じで肉肉しさが足りなかったような。。

外食も当たり外れがあるからねーと 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿