favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

朝起きてから えっ ぱちるの?

2019年01月26日 | 日記

朝  何気にぱぱに起こされる

もうちょっと寝ていたいよ~~(ノД`)・゜・。

と ぱぱに告げると

織ちゃん ぱちんこ行かないの?

ベッドで織の目ぱっちーーーーんと 開きました。

二人で朝ごはん食べてから

ぱちんこへ

ん~ 出る台だったら 海でしょってなったんだけど

結局 花満にする。

がらんがらんのところ。 ひとしきりやったけど

出たけど・・・いまいち続かないのでつまんないねー となって

台移動する。

ん~冬ソナ? 戦国乙女?戦国乙女やりたいなー

でもあれ 結構しぶい台だしな・・・

結局仕事人をすることになって そこも がらがらです。

で ゼブラぱぱ2回はずして

織の座ったところは連荘したので   まぁなんとか

でたーーーって感じで楽しめて

時間をみたら午後の2時過ぎ

帰ろう~~となって

帰ってから プチパーティー

お疲れ様ねの乾杯をして

蟹を焼いて

こちらの名物 あんかけパスタを作って、サルの惑星見て

って食べたのが3時ごろになってたから

もう夕方だよ(;'∀')

ぱぱ 帰らなくていいの?? と言ったら

ちょっと寝ていくかな・・と。

起きたら起こしてねと ぱぱにお願いして

夕方微妙な時間から昼寝をする。

7時ごろかな? ぱぱが起きて ぱぱは帰るからねと

織ちゃんは起きるの?どうするの?と  起きる~~~で起きて

ぱぱをお見送りして

どっきりみたいなテレビを見てから

また 夜は寝ました。

眠かった~(ノД`)・゜・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そう (サム)
2019-01-28 19:49:51
あんかけパスタうまそうだな。食いたくなった
返信する
サムちゃん ()
2019-01-28 20:31:34
サムちゃん

うんB級グルメだけど
あんかけパスタ
ビールにめっさあうよ!

作ってあげるから~
遊びおいで~♪
返信する

コメントを投稿