favorite ご機嫌な日々

梶賀へダイビング

皆様
おはようございます。

週末は梶賀へダイビングに行ってきました。
もちろん
ラストのドライスーツです!

もう朝も明るくて
朝日もまぶしく
朝食は
コンビニです。

尾鷲に行くはずだったのですが
海峡が悪いため急遽梶賀になりました。
尾鷲がクローズになったため
結構混んでました!

ダイビングの写真から
マクロ派の方がいたので
私のカメラと比較させていただきましたm(__)m
重ねて撮ってしまったのでわかりにくいですが
私のカメラは重さはせいぜい2キロないぐらい
赤丸のカメラは重さ10キロ以上あります。

凄いな・・・・唖然としてしまいました。
もちろん中身は一眼です。
さて出航します。天気がいいわ
透明なエビですよえび!わかるかなー
そして
なんとも色が出てなくて申し訳ないですが
ハナダイのお仲間もいっぱい
ソフトコーラルは
奇麗 奇麗
景色も
絵みたいになってます。
ミノカサ
物凄く大きかったです ( ゚Д゚)
可愛いウミウシ
奇麗でした~これ大きくなるともっと姿が変わるそうです
変わる前で良かったわ!
ダイビングが終わったら
なんと
極秘に
お刺身が
用意されていました!カツオとかめちゃくちゃ
美味しかったです
ですが私ビールを用意してませんでした
今回はちゃっちゃと潜って
お店屋さんで昼食という予定だったので
買っておかなかったのです
もったいない!

そして
やっとお店にて乾杯
さすがにお刺身を沢山食べたので

私は揚げ出し豆腐にしました。

うううう
お刺身とビール・・・
あきらめきれなかった日でした
海は最高だったのだけどね

ご機嫌です

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事