favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

老眼鏡取りに行くのと、お好み焼き

2017年09月15日 | 日記

今日は先日作った、老眼鏡の引きとへ。

ぱ>織ちゃん!引き換えの紙持ってきた?

織>えっ ぱぱ 何も言わないから持ってこなかった(;´・ω・)

ぱ>なんでも 引き取りの紙はいるでしょ?わからなかったの?

 

ええ・・・

全く気が付きませんでした

(ノ´∀`*)  どんまいで。

ちょっと直したりして

お好み焼き屋さんへ

乾杯です。 またいつもの 水。。。

もちチーズとんぺい焼き。とんぺい焼きというのは

この地に来て初めて食べました

卵焼き?????

しゃっしゃっしゃと店員さんがお好み焼きを作ってくれて

こんな感じに仕上げてくれました。

あとはいただくだけ・・うふふ

焼きそばも食べました。

超極太面でした!

ぱぱがお泊りしてくれるので

下のスーパーで ちょこっと買って

帰ってきて

また一緒に録画みてましたっ

お腹いっぱいです~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿