favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

アクアショップ?

2017年09月14日 | 日記

今日はぱぱが 用事で

一日留守番です。

なので・・・

この前ぱぱに教えてもらったアクアショップまで

会社が終わってから、すっ飛んで行きました!

金ととが目当てでしたが・・・

ぱっと いい感じの金ととには出会えず。。。

でも水草もほしいし・・・金ととに食べられない頑丈な水草もほしいし・・

流木もほしいし・・・と ずーっとうろうろうろうろ。。

蚊には喰われるし・・でも 淡水もいいなーとか 海水も綺麗だよね~とか

癒されつつ、うろうろうろうろ。。

めだかの種類もいっぱいで、やっぱりアクアショップだわ~

爬虫類系もいたし。

 

なんとか 妥協して金ととは買って

ついでに水草も買って。

さっそく水合わせしてから、金ととを泳がせてみました。

水草もいい感じだったので 満足。

そっからのーーー 暴飲暴食が始まって。

でもそうでもないか? 豚しゃぶ食べて、パスタ食べて、赤ワイン♪

だらりと過ごして

さくっとシャワーを浴びて、ぱぱにメールして

寝ました。

ぱぱは帰ってきてなかったみたいよっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿