favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

温泉湯豆腐~♪ ミニボトル

2019年12月22日 | 日記

休日

朝は

温泉湯豆腐 これが最後なのよね。。。

毎年食べたいわ~

今日は

また ミニボトルです。

これがね

なんと

スクリューキャップになってるんですよっ

アイスランド行ったときのミニボトルは全部こうだったわ!

便利よ~~~

中身はスパークリングだもんね (*´艸`*)

輝いてるわっ

そして

録画をたっぷりと見て、あらあら 最終話が多いわ

となりながら 寝ました。

朝が早いので(ノД`)・゜・。

ヘルペスも治ってないけど、年末のご挨拶に

からだbarへいって

その後は

シェービングへ。

おかーさん、マスターにもご挨拶して

来年もよろしくねと。

遅かったじゃない? 織さん!!って言われたんだけど

旅行前に来たかったから、今月は遅くしたんだーと

早めに帰ってきたので

もうどこにもでないから、まただらだらと吞む

(*´∀`)

洗濯? ああ~しなきゃだったけど

明日の朝に出来上がるようセットしたらいいやってなって

なんとなく充実した休日

あっ

ガソリン入れといた方がいいかなー 年内に。。。

 

 カーテンもかえたかったんだけど、なんとなく買いそびれたので

なんとなくおしゃれに見えるようにしてみた。

もともと、ベランダが狭くて、外から見えないようによしずも

立ててるから こんな風にしても 問題なし。

洗濯干す以外はでないからなー

カーテンもかえたら雰囲気も変わるかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿