favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

なんとー ダッフィーフレンズ きたりっ

2019年12月23日 | 日記

なんとーーー

まさかのお届け物が (*´艸`*)

ダッフィー&フレンズのクリスマスツリーが

ぉ嬢から 送られてきました  嬉しいわ~~

ほらっ ステラ・ルーも。。。ミッキーさんがぁぁぁぁぁっぁぁ

クリスタルな飾りもミッキーーーーーーー

でも・・・値段がついていた(;'∀')

ありがたく受け取りましたけど

気持ちです

笑っちゃいましたけど。

なにげ・・・に。。ステラ・ルーとか 踊りが大好きなのとか

シェリーメイ  ダッフィーの初めての友達よ

ジェラトーニだって~~  好きなの。(*´艸`*)

 

もちろん

グッズ買うほどじゃないけど。

ぬいぐるみ飾っておくほどじゃないけど

織宅はちょっとした隠れミッキーになってたりする(*´艸`*)

いい感じでちょっと可愛いのです。

早速飾りましたが

明日のイブも活躍してくれそうです。

ビーフシチューを頂いたので

赤を吞みました (*´艸`*)

だって

今日は午前中に産婦人科へ

検査結果は 異常無と お墨付きをもらい

やっぱり2年に一度は検診をしなければ・・と 思いました

スキムさんありがとう。

帰りにタクシー呼んだら・・・・いつ来るかわからないとの事なので

諦めて途中まで徒歩。

バス停まで歩いて、どこに乗ったらいいのかわからないので

電話して聞いてたら

おじいさんが教えてくれた。ありがとう~

その後は夕方にまた いつもの内科へ

めっちゃ混んでるし。

電話かかってきて、診察が早く済みそうだからと早く来てーな感じで

急いで行って ちょっと疲れたのよ。

金ととをまた 隔離したりして 帰ってからも忙しく

いよいよ パッキングもしたし

なので お疲れ様の赤ワインでしたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿