favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ショップに寄ってから久しぶりに蓬莱軒へ

2021年10月06日 | 日記
今日は
仕事終わり
ショップに行く予定だったので

じゃぁ
ショップの後うなぎに行こうかとなりました。
ショップから近いのだね(*´艸`*)

ショップに着いたら
まず

堂々とビールいただきました
旨いー
そして
うなぎへ
まずは乾杯
うまき・・・
出汁がきいてる
マスクはちゃんと用意されたマスク入れへ
いつもの
ひつまぶしを美味しく食べました
季節なので土瓶蒸しも
もう
お腹いっぱいでしたっ

それから帰宅
週末
ダイビングなので
支度しないとー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿