favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

日曜日

2016年03月20日 | 日記

日曜日

薬がいい仕事してくれまました。

昨日ぱぱが帰ってから

織は日曜日の夕方の5時まで

一度も起きずに寝てました。

もちろん、トイレも、食事もなしです。

とにかく寝てました。

静かな日曜日です。

そして

金トト 体調を戻してくれました。

普通に、今度は餌やりに、ろ材も入れてばっちりです。

元気に泳いでます。

餌やりが多かったのか?原因はわからないのですが

水替えをして、砂利を掃除して終了

そして また寝るんですが・・・

明日のぱぱの感じがわからなかったので

用事があったらいいから。的なメールを送って

寝ました。

金トト無事でよかった

ログ友さんの お魚さん達も早く良くなりますように   祈

 

 

そうだ。。

織はこの地に来て丸7年たったのだ

7年こちらにきてからぱぱと一緒だ。

感謝の気持ちはあるよ。

こうして生きているんだから・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿