favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

大掃除と 束の間の吞み(*´艸`*)

2019年12月26日 | 日記

会社では

連日細かく 大掃除

今日はここ 今日はここ・・・今日もここ・・・

ながい(;'∀')

しかたない 頑張るかっ

午前中は用事。

スーパーへ皆様に配る数の子その他を買い物

宝くじに・・・ぱぱ宅のもの。。。

お昼はスーパーのお寿司で済ませて

午後は今年最後の歯医者さん

 

あれもこれも やってると疲れるわ

楽天であと1回買い物しないとランクが保てないので

ポイントで、歯科医も使う歯ブラシ、5本セット買ってみて

本日到着。

中身は良かったです。(^^)v

歯医者さんに行って

来年の予約をとって

帰社。

そこから大掃除して

ぱぱは今日は床屋だから直帰するとの事だったが

会社を早めに終えて

旅行の準備。 終らせていつもより早く お帰りになる

織は

水槽(小さい方)の掃除をしてから

昨日いただいたワインをばっ

ミルでひく、塩、こしょうはやっぱり 香もたって美味しいわ

アボカドオイルをたらして、串に刺した

あれこれを食べる晩酌。

ワインは甘口だった。。。

ジュースか?? 結局呑んでしまって

それから

ゆっくりとお風呂。

先に食べたので、お風呂リビングはなしで

テレビだけお風呂で見てました。

寝不足だったので

早めに、就寝。疲れがたまってると

旅行に響くから(;'∀')

また なんかトラブルにあうと困るし。

 

毎日

食べることは毎日なので 続けられる

毎日

そうそう 劇的な事はないので

まさに・・・楽に続けていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿