favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

お友達最後の日 朝から

2017年02月19日 | 日記

割と早い

時間から

お友達が用意してくれた

生ぶどう酒で かんぱい。。。

心配しないでつまみは沢山あるわ~~

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

こんなのやら・・・

こんなのやら これローストビーフ 最高っ(^◇^)

氷温熟成肉って。。。何??何??  めっちゃ美味しい~~

 

否応なしにテンションあがるわ~~

こんなことまでして・・・・

まだ呑みたい

ついに出ました。。でっかいビールです

1リットル?だったっけ

凄い呑んだわ・・・

なのに・・なのに・・・織ったら・・・

お友達ほっといて寝てしまったの

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんか 寝てしまって・・気づいた時には

お友達は帰路についていた。 ごめんなさいっ m(__*)m

延々と寝続ていました。。

ああ・・・ 本当に申し訳ない。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿