favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

お楽しみが終わった後は

2017年02月20日 | 日記

なんだか

寂しいわ。。ホロリ・・

しかーし

良く呑んだ 食べた。。

今日から通常モード

胃袋はまだ お楽しみモードです。( ̄▽ ̄;)

朝のゴミ捨てが大変でしたよ~

空き瓶だらけ・・・ 食い散らかしただらけ・・( ̄▽ ̄;)

 

普通に出勤。

数日間の酔っ払いを払拭するように

普通に仕事。

って・・ネットバンキングが繋がらないじゃん(;´・ω・)

どーーしたのよーー 今日の仕事がすすまないじゃないのっ いらっ

 

次のお楽しみはいつかな・・いつかな。。

しかし

グラスが気になって・・・あの ショット・ツヴィーゼル

どうしても欲しくて ネットでにらめっこ。

あの5つの・・・グラスの底の模様。。

一生懸命探してる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿