favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

独り残り物の総集編

2021年04月25日 | 日記
起きたらさ
枕が血で汚れてるの(;'∀')
すぐに洗濯しました。

昨日の縫ったところから出血だわ
恐ろしいわ・・・

縫った毛先が舌に当たって不愉快
抜歯は来週
抗生剤飲んで 痛み止め一応のんどこっと

残り物総集編な日曜日
まず具材をたらに変えてからの
昨日の水炊きの残りを
フレッシュジュースと焼酎で割ったので呑む
うまいっ
そして
今度は焼き物に手を出す
野菜しか残ってないけど
いいのーーでまたがぶ吞みよっ

ソファーで昼寝してみたり
起きてテレビ見てみたり
と一歩もでず

この後も
お茶漬け食べたり
クッタ食べたりして
もうね
はちきれそう お腹がはちきれそうです!

参った(@_@)
どうして いいところでやめられないのかしら?

後悔しても遅いので
後悔はしなようにしないとね(*´∀`)
都合よく考えないとですね

友達が新横にお店うつるかも(職場)
ならば こちらとの定期を買ってしまえ~~
と冗談言ったりしながら
すでに夕方は吞んではいなかったので

友達は吞んでて
ねむーい 切るねーと  早々とねたみたい

織もちょっとだけ録画みて
明日からまた頑張らないといけないので
寝ました。
今日は血だらけ対策して!

歯間ブラシもフロスも地獄!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿